お知らせ:アカマタ20周年記念秋祭り | 大阪府堺市中区の【鍼灸 曽我正安堂】は生理痛やめまいに対して1本の鍼に魂をこめて施術いたします。

お知らせ

アカマタ20周年記念秋祭り

2018/11/05

11月3日、「アカマタ20周年記念・秋祭り」に参加させて頂きました。

 

赤井マタニティクリニックさんには、出産時大変お世話になりました。

 

 

赤井先生を始め、スタッフさんも気さくで優しい方が多くとても安心でした(^-^)

イベント当日の赤井先生の顔のペイントはインパクト大でした(笑)

 

写真撮影や各イベントを用意して頂いて、絶賛人見知り中の我が子は緊張気味でしたね('ω')

 

人見知りするようになったのは、成長を感じました。

人見知りって、「他人に近づきたいけど怖い」っていう葛藤があって精神面の成長に大きく関わるようです。

 

 

その後は、モスバーガーで昼食。

なんとガラガラ抽選会があり、一等を引き当てました!!

無欲な我が子、さすが。

 

景品は、モスの新鮮なお野菜たち。

キャベツ、レタス、タマネギ、トマト。

美味しそうです。

私は学生時代4年半、モスバーガーで働いており、方針や食材の扱いなど勉強させてもらうことが多く、考え方は今でも私の中で生きています。

あの頃、ご指導頂いた店長やパートさんには本当によくしてもらいました。

 

そんなモスバーガーへの感謝を気持ちをこめて、よく食べに行く機会が多いです。

恩返し。

 

 

 

 

 

 

 

<< 一覧に戻る

072-248-5333

曽我正安堂のこだわり

鍼灸 曽我正安堂の口コミ・感想をもっと見る
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」
メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ072-248-5333営業時間午前:9:00~12:00 午後:16:00~20:00 土曜:9:00~12:00 16:00~20:00定休日木曜・日曜、火曜午後、水曜午前

ご案内

鍼灸 曽我正安堂
〒599-8254
大阪府堺市中区伏尾42-1
メゾンボヌール101

堺市中区の鍼灸 曽我正安堂では、生理痛や眩暈(めまい)などの婦人科疾患をはじめ腰痛、肩こりなど生活していく上でお困りの痛みにアプローチしていき、最終的に「健康」を実感して頂ければと思っています。身体に違和感がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 鍼灸 曽我正安堂

ページの先頭へ